福岡県の朝倉市に住む【ふっくん】は
 山や自然やカメラが大好きで、ときどき
 わずかな時間を見つけては、自分流の山歩き・散策を
 探し楽しむために近郊の野山に出かけています。
   お気に入りのデジカメをぶら下げて・・・。

 たまには のんびりと大好きな山や、自然や、カメラ、
  、歴史、ホークス、などの お話をしませんか。
 
 高い山、低い山、アウトドア、カメラ、アマチュア無線、
etc・・
  いろんなお話をお聞かせください。

 ふっくんの あれこれ話
  カメラのページ 
◆ふっくんのプロフィール 

  山歩き(散策)報告 
 のんびり掲示板

更新履歴

◆想い出山行/ お勧めの山

ふっくん の

◆リンクのページ

◆写真の部屋

リンク用バーナー

気に入っているカメラ、使い慣れたカメラ、憧れのカメラなど、
いろんなカメラのお話です。

(画像可) いろんなお話を気軽にお書きください。

◆九州以外の山のお話

さとやま低山あるき

◆ふっくんの風のたより

(随時更新中・・・H17年 9月 更新)

がんばれ!
 福岡ソフトバンク ホークス!

山が好き! 自然が好き! カメラが好き!

◆大平山山頂の状況 朝倉市
     
( H22年 8月 現在 ⇔ H14年 夏 )

    連日の猛暑で、超低山ハイカーはフラフラの状態です。
    夏休み中も例年よりはハイカーの姿がまばらでした。
    たまには遠くの山に行きたいと思い、先日、ちょっと足を
    延ばしてきました。山頂は涼しかったです!・・(大分県)

更新日 2010年 9月 1日 〔開設 2002年 4月 21日〕

カメラと歴史の掲示板

開発される前の大平山山頂です。

( BZBさんの山行レポートなど・・・ )

槍ガ岳 燕岳 穂高岳
蝶ガ岳ヒュッテ 村営天狗山荘 大日平山荘
  ようこそ、ふっくんのホームページへ!
  どうぞお気軽に お立ち寄りください。
発心山のレポートを追加。
大根地山のレポートを追加。
天拝山、基山のレポートを追加。
 ----------------------------------
★雨乞岳〜黒岩山・文殊山のレポートを追加。
鷹取山のレポートを追加。
聖岳〜鬼ノ鼻山のレポートを追加。
 ----------------------------------
御船山、金敷城山のレポートを追加。
御所ヶ岳〜馬ヶ岳のレポートを追加。
名護屋城跡・陣跡めぐりのレポートを追加。

宮本武蔵の部屋

ライカM6
オリンパスOM-1

2009年〜2001年

( 2004年〜2001年 )

朝倉市近郊の里山・無名山を紹介しています。

(大平山/安見ヶ城山/豊前坊/十石山/籾岳/白石山/目配山/経ガ峰・・)
 

画像をクリック

来年こそは
 絶対に
  日本一を!

前穂高岳からの眺め

◆おしゃべり掲示板

お気軽なミニミニ掲示板です。
・・・随時、更新中です!

金井山/韓国

韓国釜山★低山歩き